趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

PS4 GT-Sport :ポルシェに続くお気に入り2台めは『フェラーリ288GTO』

GT-Sport 『フェラーリ288GTO』

オフライン中も地味に楽しんでたPS4版グランツーリスモ。
ずっと乗りやすさが気に入ってたポルシェを降りて、外見に惚れたじゃじゃ馬に乗り換えて約2ヶ月になります。
なんとも乗りにくい車ですが... 最近なんか楽しくなってきた♪

 

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

フェラーリ288GTO [GT-Sport 最近のお気に入りはコレ!]

個人的にめちゃんこ好みな外観な『フェラーリ288GTO』

走りは超過激で、はっきり言ってコントロールしきれていません。
荒っぽいアクセルワークは厳禁のじゃじゃ馬です。


実車購入となると3億積んでも買えない人気車ですからねぇ...
憧れの夢の車です。

 

GT-Sport

フェラーリは好みなので、他の車種も楽しんでますが、上の写真の2台めに写ってるポルシェに続いてのお気に入りは『フェラーリ288GTO』となりました。

 

30年以上も昔の車とは思えない魅力に包まれた外観。
最高速300km/h超えの刺激的な動力性能。
スリリングなハンドリング

仮想現実を満喫しています^^


今日もまたこれから... ちょこっと走りに行こうと思います。

GT-Sport 『フェラーリ288GTO』