趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

腕時計:CASIO AE-1200WH-1

カシオスタンダード AE-1200WH-1 コレは使える!

G-SHOCK だけがカシオじゃない。 実用性重視のチプカシ
カシオスタンダード AE-1200WH-1 買ったった!

 


    *-*-*-*-*-*-*-*-*

腕時計なんてなんでもいい...
ロレックスなんていらんし...

あ、 タダでくれるんなら貰うけどねw


そんなオシャレには縁遠いおいらですが
仕事の都合でデジタルの腕時計が必要になりました。

当然に、何でもいいからって見てくれで適当に選んだのがコレです。

 

[カシオスタンダード] 腕時計 AE-1200WHD-1A メンズ 逆輸入品 [並行輸入品]
Amazonで見る

 


なんと!!!
ワールドタイムが5つもプリセットできるんです。

( ゚д゚ )?
海外旅行も海外出張も... 一生ないと思うおいらw
ええじゃないか... 無いよりも^^

それよりも
地味に付いてるアナログチックな液晶表示が魅力だったんです。

だったんです... が... ( ゚д゚ )?
細い液晶の針が、ほとんど見えないんですねこれがw
つまるところ
普段は時刻を表示してるデジタルの部分しか見てません^^;
まぁええじゃないか... 無いよりも^^


まぁまぁ...
予定外の部分はあったものの、安いし、見てくれも良いし
個人的には十分満足してます。
おまけに100m防水と10年バッテリーも搭載!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ただ、10年はもたないかな?
筐体もガラスもただのプラスチックなのでw

ま、少しでも長く使えるように大切にします。
今日は庶民の味方 チプカシ AE-1200WH-1 のご紹介でした ^^b

 


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
[Category]ノンジャンル
このブログでは未分類にあたる趣味や遊び、余暇の
過ごし方をリポートします。
ウクレレからお散歩?まで、何でもあり!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」