趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:あらためてご報告 ギルド「豊穣の巫女」入隊しました

黒い砂漠:ギルド「豊穣の巫女」入隊しました
昨日やっとギルドが決まって入隊を済ませました。
お世話になるのはギルド「豊穣の巫女」です。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

戦闘戦力にはならない自分には居心地のいい生活系ギルド

みなさんに情報を頂いて、お陰様で入隊となりました。
お声掛けいただいたギルドなので、安心して飛び込めました。
やっぱり初めての場所へ飛び込むって、不安はありますからね...

自分的にはしっくりきてます

黒い砂漠:ギルド「豊穣の巫女」入隊しました

ハイデルの衛兵をひとりでツンツンしてたんですが
いつのまにか仲間が集ってきてw

こいうノリ好きです^^

かしこまった大義名分は必要ない

黒い砂漠:ギルド「豊穣の巫女」入隊しました

他愛もないちょっとした会話とか...
何するでもないのに仲間が来て絡んでくれたりか^^
新規さんって、辛い面があるのかなぁなんて...
取り越し苦労だったみたいです。

クビになるまでお世話になろうかなって考えてます。

豊穣の巫女

気になった方はHP↑を御覧ください  ではまた^^/

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る