趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:花火みえない原因は? そして... 水着と下着のヒミツ♡

黒い砂漠:花火が見えない原因は画面設定の [エフェクト透明度] でした
楽しい花火大会の夜。 あれ? 音はするんだけど花火が見えない。
原因が判明しました。
そして今更ですが... 水着と下着の違いを初めて知ったのですw

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

せっかくの花火大会なのに... 肝心の花火が見えないじゃん

冒頭の写真はやっとのことで花火が見えるようになった瞬間。
この1分後、花火大会は終了となりました。
やっと見えるようになったと思ったら終わりかよ ><

花火が見えない原因はコレだった

黒い砂漠:花火が見えない原因は画面設定の [エフェクト透明度] でした
ギルチャで「花火が見えない」ってボヤいてたら
「エフェクト透明度100になってる?」って返答が...

確認してみたら???
設定→画面設定→効果→エフェクト透明度
これが
最低の30になってましたw
これを100にしてみると???

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
見えるようになったのだ! ありがと~~~ (;つД`)

ってところだったんですが、
時すでに遅く... 花火大会は終了の時間を迎えました ><

結局2枚しか撮れなかった

黒い砂漠:花火が見えない原因は画面設定の [エフェクト透明度] でした
設定変更前にベリア村に戻った時に偶然撮れた一枚。
花火が破裂した瞬間はちょこっと見えるんですね。

今回はマトモな写真はたったの2枚しか撮れませんでした。
次の機会にはバッチリ良い写真を撮りたいですね...

その他のどうでもいい写真w

黒い砂漠:花火が見えない原因は画面設定の [エフェクト透明度] でした
ししゃも3尾にチョウチンアンコウ1尾

 

黒い砂漠:花火が見えない原因は画面設定の [エフェクト透明度] でした
ししゃもってヒトデ食うの?

 

黒い砂漠:花火が見えない原因は画面設定の [エフェクト透明度] でした
みんな水着になってるから下着姿になってみた図
じつは...
みんなには見えてなかったというw

下着姿は自分にしか見えないんだね。
それが水着と下着の違いなんだ。 知らんかった。


ん?  ということは???

下着姿で街中を歩いてもフェンタイ扱いはされないってことか...
いまいち、やる度胸はないけど ><b

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る