趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:新調した課金アバター着てテルミアンでSS撮影会♪

黒い砂漠:新調した課金アバターを着てテルミアンでSS撮影会に参加しました
先週末にギルドイベントでSS撮影会がありました。
買ったばかりの課金アバターを着ての参加となりました♪

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

狩りでは貢献できない自分には嬉しいイベント^^

リアルが忙しくて編集が遅くなっちゃいました^^;
今更になっちゃったんですが、撮れたSSのご紹介ですぅ~♡

顔ふまないでけれ~><

黒い砂漠:新調した課金アバターを着てテルミアンでSS撮影会に参加しました
サメの丸焼きの横で顔を踏まれてるのが自分ですw

冒頭の写真は皆でうまくまとまってたんですが...
もうコンセプトもへったくりもありませんね。
なりゆきでこんな写真に^^;

まぁ、理由なんていらない。
みんなでワチャワチャw
コレで良いんです^^

飛び込み台で記念撮影... のハズが

黒い砂漠:新調した課金アバターを着てテルミアンでSS撮影会に参加しました
飛び込み台でも、狭いスペースにギルメンがワチャワチャ...
ポーズを決めて構図決めをしてたら
LSちゃんとの寄生写真になっちったw

混み合ってる場所で個撮は無理です。
まぁ、これはコレで良しとしましょう^^

〆の写真撮影

黒い砂漠:新調した課金アバターを着てテルミアンでSS撮影会に参加しました
ちょっと良い写真がイマイチ少なかったんで以上です^^;
ボツ写真はHDDを圧迫するんで削除しちゃってますw

ま、そんなことは良いとして...
皆さんありがとでした~♪
また狩りではご厄介賭けますが、どぞよろしくですぅ~♪

ずっと触れていませんでしたがw

黒い砂漠:新調した課金アバターを着てテルミアンでSS撮影会に参加しました
[WT]ダムドスケイルグローリー衣装
じつは久々に課金して購入しちゃいました。

課金できないって言ってたのに何で???

ってところは
実際に着てみたレビューも含めて
購入に至った経緯はあらためて詳しく記事にしようと思います。

今日はここまで ではまた^^/

 
追記:[WT]ダムドスケイルグローリー衣装のレビューはこちら↓

www.hobbieslabo.com

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る