趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

ラジオ:PL-310ET これは使える!

使えるラジオ TECSUN PL-310ET

かなり真面目に作られている中国で開発製造されたラジオ TECSUN PL-310ET のご紹介です。
これは使えます!

 



明日はお休み~♪ ゆっくり寝よぉ~^^
そんな休日前の就寝時
おいらは欠かさず、ラジオを枕元に置いて寝床に入ります。

でもじつは...
おいらの住んでるところは、ラジオの受信環境がすこぶる悪い場所。
某有名国産メーカー製のラジオからはノイズが半端ない ><

 


そんなときにこの TECSUN PL-310ET と出会いました。

半信半疑でスイッチを入れてチューニングをしたところ
(゚д゚)ワオ! めちゃめちゃ聞こえるじゃん!
ついでに買った外部アンテナ (AN03L)を使うと、これはもう無敵です。


自宅で普段使いも
そして、キャンプに行ったときのお供に^^
無くてはならない良き相棒となりました。


今日は使えるラジオ TECSUN PL-310ET のご紹介でした。

 

TECSUN PL-310ET (日本語版取扱説明書)
ラジオ FM ステレオ/MW/LW/SW ワールドバンド PLL DSP ラジオ (ブラック) (Black)

Amazonで見る

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
[Category]ノンジャンル
このブログでは未分類にあたる趣味や遊び、余暇の
過ごし方をリポートします。
ウクレレからお散歩?まで、何でもあり!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」