趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

N-VAN:大雨警報解除ならず苦渋の決断... 車中泊は来週に延期 ><

N-VAN車中泊の話題ですが理由あって「黒い砂漠」の写真w
キャンプ場にやって来ました~! って、
そんな書き出しになる予定だったんですが...

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

行きたいのは山々だけど他人様に迷惑はかけられないですからね...

夜が明けて、雨足は予報どおりに弱まってはいるものの
現地の降水量は今後増える予報が...
おまけに大雨警報が解除されない ><

 

良く考えようよ...

どうしても行かなきゃならないの?
今日でなきゃダメなの?
「う~ん...」

来週はちょっと別の用事があって
今週末が今期の車中泊キャンプのラストチャンスだったんです。
なので
多少の無理はあっても行くつもりだったんですが...

 

苦渋の決断

・目的地のキャンプ場は河原サイトです
・水源地を含む上流では災害も発生しています
・大雨警報が解除されていない
・記録的な大雨の後で地盤が緩んでいるのは確実

こんな状況下で山を3つ超えたキャンプ場に行かなきゃ???
何が何でも今日でなきゃダメなの???

ってことで...
来週の用事を先送りして、車中泊を来週に延期することにしました。

 

他人様に迷惑はかけられない

川が雑炊して車が水没... o(`ω´*)oアホ!!! ボケルトコチャウヤロ!
もとい^^;
川が増水してレスキュー隊に救助された...
道中の山道で崖崩れに巻き込まれ孤立...

なんて
他愛もない自己満足のために他人様に迷惑はかけられないですからねぇ。

そんなこんなで、今日の車中泊キャンプは中止することにしました。
来週の予定は先送りしたので、来週改めて、車中泊キャンプ実行とします。

 

今夜はMMORPG黒い砂漠を遊ぶのだ!

そんなわけで...
アウトドアの話題なのに、冒頭の写真をゲームのSSにした理由がコレですw

 

いちおう

N-VAN
N-VANの写真も載っけとこう  ヾ(ーー )ォィ

 

おし! 今夜はたっぷりゲームを楽しもう。

ま... とは言っても夜勤明けなので
何時まで睡魔に勝てるかはわからないけどね ><b

 

 😃関連記事があります
   Category[趣味のアウトドア]一覧を見る

 

WAQアウトドアストア
日本発のアウトドアブランド WAQアウトドアストア