趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

SuperCUB:涼を求めて仕事帰りのぷちツーリング 山を超へて編

SuperCUB:涼を求めて仕事帰りのぷちツーリング 山を超へて編
記事にはしなかったんですが、前回はぷちツーで海に行ってきました。
予想以上に暑くて死にそうな思いをしたんで^^;
今日は日陰の涼を求めて、山道を旅してきました。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事帰りのアウトドア:夏は山道を楽しむPetitバイクツーリング

巷では当然にお盆休みなんですが...
盆も正月もない仕事なので、今週は毎日朝の4時出勤なおいら。
だったら仕事帰りにアウトドアしてやるのだぁぁぁ!!!

山越えを楽しむ田舎道

SuperCUB:涼を求めて仕事帰りのぷちツーリング 山を超へて編
Twitterにあげた写真なんですが...
高速道路のとあるSAに一般道から乗り込んで休憩した時のものです。

ココに来るまで、山を2つ超えてやって来ました。
道幅が2メートルそこそこの狭い県道をトコトコ進む。
途中、かなり急勾配もありましたが、原Ⅱのカブなら苦もないこと^^

やっぱり夏のバイクツーリングは山ですね~♪
前回は海に行ってエライ目に会いましたからねw

いつものごとくモザイク(材木)ごめん ><

SuperCUB:涼を求めて仕事帰りのぷちツーリング 山を超へて編
SAに停めた愛車のSuperCUBですが...
いつもすみませんこんな写真で^^;

じつはですね...
ここから街に向かっては対向2車線の県道だったんですが
まさかの...
あおり運転に会いましたw
余裕で追い越しできるのに抜いていかないで煽ってるしw

プロBOXに乗った『とっつぁん』でしたが
あのさぁ...
カブならドライブレコーダー付いてないだろうからって...
それで煽ってない?

あぶないよ... その安易な考え。
今日は会社帰りだから付けてないけど、
本格的なツーリングの時は『ウェアラブルカメラ』付いてますからw

あんた、免許取り消しになったら仕事どぅすんのよ...
家族どうやって養ってくつもり?
ええ歳こいたオヤジが何考えてんのw

気負わず走れるカブは最高!

SuperCUB:涼を求めて仕事帰りのぷちツーリング 山を超へて編
急ぐ用事もないのにカッコつけて... そんな、余計な気負いは無用。
それがカブの魅力です。

写真は仕事帰りに海に行った前回のぷちツー。
このときも、海沿いの砂利道をトコトコ...

気負わずありのままで生きようよ。 気楽でいいよ (´ω`)ノ”

 

 😃関連記事があります
   Category[趣味のアウトドア]一覧を見る

 

WAQアウトドアストア
日本発のアウトドアブランド WAQアウトドアストア