趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

SuperCUB N-VAN: 夏のアウトドアは涼しい早朝が狙い目

SuperCUB N-VAN: 夏のアウトドアは涼しい早朝が狙い目
アウトドアの旬は冬という変わり者のおいら。
2020年夏のアウトドアは涼しい早朝が狙い目です。
今日も行く、SuperCUBとN-VANで楽しむ「ぷちCafeツーリング」

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログネタにするまでもないPetitアウトドア

真夏のアウトドアは休止中の自分ですが、暇を見てはちょこちょこ出掛けています^^
ネタにするまでもない程度なんですが...
ブログがずっとゲームネタばかりだったので無理クリ記事にしました^^;

SuperCUBで早朝ぷちツー


手軽さがカブの魅力。
思い立ったらササッとお出掛けできます。

ここは地元サーファーが集まる隠れスポットです。
入り口が分かり難くてUターンしてきましたw
風が気持ちよかったです。
やっぱ夏の海はいいですねぇ~♪

駐車場でコーヒーでも沸かそうかと思ったんですが...
人の往来が頻繁だったので恥ずかしくてヤメちゃったのは内緒w

N-VANで車中飯 牛丼うまかった^^


週末は台風到来なのでその前に...
すぐ近くにある「すき家」で牛丼を買ってやって来ました。
まだ早朝の5時。

N-VANの魅力は運転席から荷室へのアクセスが楽なこと。
運転席で靴を脱いだらそのまま後ろのリビングへ...
自分にはこの上ない最高のおもちゃです^^

外観はフルノーマルですが車内はちょこちょこ弄ってます。
個人特定されたくないので車内の様子は ヒ・ミ・ツ♡ ごめめ ><

結局たいしたことはしてないw

SuperCUB N-VAN: 夏のアウトドアは涼しい早朝が狙い目
カブで弾丸長距離ツーリング!!!
でもないし...
車中泊の車内でガチ料理!!!
でもないw

だけど...

それだって良いんです。
アウトドアだから「こうでなきゃならない!」って決まりはありません。
めんどく感じたら何もしないw
アウトドア歴5年。
それが自分が行き着いた境地です。

ま、ヘタレの戯言ですがw

そんなこんなの
最近のアウトドアライフでした~ またね (´ω`)ノ”

 

 😃関連記事があります
   Category[趣味のアウトドア]一覧を見る

 

WAQアウトドアストア
日本発のアウトドアブランド WAQアウトドアストア