趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:ギルドボス「古代のプルトム」でまた死にまくりw

黒い砂漠:ギルドボス「古代のプルトム」でまた死にまくりw
今回は2戦目となるギルドボス「古代のプルトム」
前回は討伐終盤の途中参加で余裕の勝利でした。
「たいしたことない!」... ナメてましたw

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

死して屍拾う者なし... 寝てねぇで起きろコラ~!

49カンストキャラで参加するアホは自分ぐらい。
たいしたことない... 前回も余裕だったしね^^

やる気スイッチON!

黒い砂漠:ギルドボス「古代のプルトム」でまた死にまくりw
「この石のおばけ。いまから速攻でバラバラにしてやっから...」
いつになく闘志に心は萌えてますw

だったんですが...
参戦直後に本日初の戦死w
「ちょっと設定弄ってたら死んじゃったw」→ギルチャで言い訳^^;
復活再戦直後に本日2回めの豚脂w
「あれ? こんなはずじゃなかった...」  →ギルチャでは無言w
復活して直後の回復中に3回めの犬死w
「まずぃ... もそっとこのまま寝てよう」 →言えるわけないじゃん ><

戦いも終盤となったところで
「もぅ怒ったどぉ~~~~~!!!」
皆よりいち早く敵に突っ込んで行ったつもりが...

「あれ? 終わってるじゃん」
おいらより一足先に突っ込んだ誰かが仕留めたみたい。

たいしたMOBじゃなかったな...

まぁ、こんなもんです。
口ほどにもないのは自分の方でした^^;

やっぱ61WTで来ないとダメですね...
装備なんとかしないとならない。
1円で買い揃えたイベント装備がいつまで使えるのかもわかんないし。
アバターなんかにお熱を上げてる場合じゃないんだよねw

わかってます... わかってます。
ハイ ワカッテマス...

砂漠ナーガへまた来たぞ!

黒い砂漠:砂漠ナーガ討伐で迷子にw
アクセをもらえるイベントクエが途中だったんで片付けに行きました。
調子こいて「くるくる」やってたら西も東もわからんくなっちって^^;

バレンシアの砂漠地帯とはいえ砂粒バザールのすぐ近く。
油断してました。
まさかの迷子ちゃんにw

ギルチャで「地図使ったら?」とアドバイス。
そういえば、イベントで貰ったやつを持ってた気がする。

旅行者の地図って初めて使ったにょw

黒い砂漠:砂漠ナーガ討伐で迷子にw
お陰で無事に村まで戻れました。
そんな高価な物でもないし、普段から持ってて損はないですね。

上の写真は街に戻ってから補充のために購入したものです。
旅に出るキャラには3個ずつ持たしときました^^b

期限も確認していない自分も悪いw

で、肝心のクエなんだけどぉ...
終わったからNPCに報告しよう思ったら   いないじゃん ><

苦労して... 迷子になってまでして1000体倒したのに...

期限付きでNPC削除するんだったら完了できないクエも自動で抹消して欲しい。
そのぐらい簡単でしょ?
なんで???
あの苦労はなんだんたんだよ ><

マヌケな釣り農民兵も日々精進!

さぁ、そんな昨日ではありましたが...
また今日明日とギルドレイドが予定されています。

仲間への満足な貢献ができる日はいつ訪れるのでしょう?

日々精進 ではまた^^/

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る