趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:AKB48系の課金アバター[WT]アイビッシュ欲しい♡

黒い砂漠:AKB48系の課金アバター[WT]アイビッシュ欲しい♡
黒い砂漠の課金アバター(衣装・下着)のオールカタログを製作中です。
で、ウィッチのSSを整理してたんですが...
AKB系のアイビッシュに目が止まった。 コレ欲しい♡

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

アバターはモチベ維持には必須のアイテムなのだ!

先日買ってあげた[WT]ダムドスケイルグローリー衣装

[WT]ダムドスケイルグローリー衣装
「無骨かわいい」
コレもめちゃんこ気に入ってます。
買ってあげたばかりなんだけど...

アイビッシュ 発売はいつだったの?

黒い砂漠:AKB48系の課金アバター[WT]アイビッシュ欲しい♡
パッと見はAKB48の舞台衣装みたい^^
こんなんあったなんて... 見逃してました。
めちゃんこ好みです。

また欲しいアバターができちゃいました。

取引所に購入予約は入れておいたけど、どうだろうなぁ?
予約待ちが7人いましたが、動きは全く無いみたい ><
買えるといいなぁ。 誰か流してください m(_ _)mオネガイシマス...

そんなこんなで...

今回は特別に大判のSSで号外として記事にしてみました。

黒い砂漠:AKB48系の課金アバター[WT]アイビッシュ欲しい♡
ほしい...(*´³`*)

 

 😃関連記事があります
    Category[黒い砂漠]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
黒い砂漠|BlackDesertOnline|ウィッチ|課金アバター|BDOcharacter|#BDOoutfit