趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:海洋BOSSベルと砂漠キツネ 休日は砂漠も楽しもう!

黒い砂漠:海洋BOSSベルと砂漠キツネ 休日は砂漠も楽しもう!
海洋BOSSベルの討伐に参加した本日の黒い砂漠。
ベリア村に帰ってきてイベント箱開けたらペットの「砂漠キツネ」をゲット!
そして昨日の夜は???

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

寝る暇もなく遊び尽くす週末のリアル

週末はやりたいこと沢山あり過ぎで時間が足りない ><
黒い砂漠/LostArkのインドアから、車中泊キャンプにも行きたいし...
そんな最近のリアルですが、今日は黒い砂漠の話題です。

今日は忘れずにベル討伐に参加!

黒い砂漠:海洋BOSSベルと砂漠キツネ 休日は砂漠も楽しもう!
実は先週はベル討伐に参加できなかったんです。
4連休で曜日感覚が麻痺してて忘れてましたw
今日は間違いなく参加なのだ。

参加賞も無事にゲットして一段落。

で、

黒い砂漠:海洋BOSSベルと砂漠キツネ 休日は砂漠も楽しもう!
現地に向かう途中で船内に怪しい動きをする侵入者がw
こちらも無事に駆除を済ませました^^

ってところなんですが...

じつは、船上であんま余計な動きをしてると落ちる危険があるんです。
毎回なんですよね、落ちるの。
なので、いつもチャットも控えてじっとしてますw
今日も帰りの航海中に...
「あれ? 固まってる???」の後に、ゲームまで強制終了。

当然にゲームに復帰したら海ポチャ状態でした。
異変に気づいたギルメンがすでに救助に向かって来てくれてました。
ありがと~(;つД`)

睡眠不足には注意だよ^^

昨日の夜はメインキャラのSS撮影中にグラナの塔から落ちて死んでるしw
あ、こっちは自分が悪いんです。

螺旋階段をえらい目こいて塔の最上階まで登って、
SSの構図決めに後ずさりしてたら... そのまままさかの落下w
単純に寝不足による注意力散漫が原因です^^;
ギルミ参加もしたかったんだけど、その後素直に寝ました。

黒い砂漠:海洋BOSSベルと砂漠キツネ 休日は砂漠も楽しもう!
結局、一枚も撮れなかったので代わりの写真を上↑載っけました^^

ペット貰ったにょ~ 砂漠キツネ

黒い砂漠:海洋BOSSベルと砂漠キツネ 休日は砂漠も楽しもう!
イベント箱を明けたら「砂漠キツネ」が出てきました。
うん、カワイイね。いいと思う^^

普段は非表示で遊んでるんで見えない存在なんですが...
まぁ、たまにこうやって表示して癒やされてます^^

ペットと言えば...

最近はロストアークも遊んでるんですが、困ったことに課金はまだしていません。
課金しないと困ることがあるんですね...

そう。
ドロップ品を拾ってくれるペットがいないこと。
最低限、ペットは課金しないとゲームにならないのが辛いところ。

う~ん... また予定外の出費が ><

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
黒い砂漠|BlackDesertOnline|ウィッチ|ラン|BDOcharacter|#BDOoutfit|ベル|ペット|ロストアーク|LOST ARK