趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:休日の砂漠はやっぱり釣り それと ベル討伐

黒い砂漠:休日の砂漠はやっぱり釣り それと ベル討伐
今日はまた海洋BOSSベルの討伐に参加。
それからやっぱり「釣り」をゆる~く楽しむ休日となりました。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

良さげな釣りの写真が撮れたのだ~♪

最近はロストアークも遊んでるんで、砂漠は週末がメインです。
釣りを楽しむのと...
今日も忘れずにベル討伐に参加だにょ^^

今日もメインキャラはグラナで写真撮影

黒い砂漠:休日の砂漠はやっぱり釣り それと ベル討伐
先週はSS撮影中に塔から転落死wしたメインキャラのランです^^
転落したのは冒頭の写真に写ってる塔のてっぺんw
皮肉にも...
冒頭の釣りの写真が今回唯一のベストショットかな?

タイミング悪く夜になっちゃったので
それ以降は?

黒い砂漠:休日の砂漠はやっぱり釣り それと ベル討伐
いまいちぱっとしたSSが撮れませんでした (;つД`)

グラナはロケーション的にはSS撮影には向いてる場所なんですけどね...
またあらためてのトライです。

狩りのメインキャラはベル討伐に参加

黒い砂漠:休日の砂漠はやっぱり釣り それと ベル討伐
代わってコチラは狩りのメインキャラのウィッチ。
ベリア村で出発待機中のひとコマ。

今回はSS撮るのもヤメて、終始おとなしくしてましたw
おかげで落ちることなく無事に帰還しました。
ブログの撮れ高がないのは... やむなし。

それと以前に記事にした
AKB48系の鎧装備[WT]アイビッシュ

www.hobbieslabo.com
これめちゃんこ欲しいんだけど...
取引所は8/1からまったく動きはありません ><
予約8人目は相変わらずw

黒い砂漠:休日の砂漠はやっぱり釣り それと ベル討伐
ま、[WT]ダムドスケイルグローリー衣装があるんで我慢ですね。
ロストアークで課金もしちゃったし ><

ってことで、久々の砂漠ネタは以上です。 また来週~ (´ω`)ノ

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
黒い砂漠|BlackDesertOnline|釣り|スクリーンショット|Fishing