趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:狩りキャラ復帰WT 海洋BOSS戦頑張ってます

黒い砂漠:狩りキャラ復帰WT 海洋BOSS戦頑張ってます
ダムドスケイルグローリー衣装を買ってあげた狩りキャラ復帰のWT
海洋BOSS戦でも頑張って働いてます^^
納得のSS映え アバター買ってよかったにょ♪

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

モチベ維持には投資も必要なのだ!

じつは内緒で...
[LN]ダムドスケイルグローリー衣装を取引所登録しといたんだけど
順番待ちのまま販売終了w
予定外の課金は痛手だったけど買ってよかったんかな?

映えてる^^

黒い砂漠:狩りキャラ復帰WT 海洋BOSS戦頑張ってます
ひところ前の旅服と比べるとSS映えしてます♪
モチベ維持にはこういう投資は必要なんだ。 うん。

海洋BOSSベル戦も3戦目。
死ななくなりましたw
大砲を掴んでればOKなんだね... 少しはお利口になりました^^

カーン戦ではどうなの?

黒い砂漠:狩りキャラ復帰WT 海洋BOSS戦頑張ってます
範囲攻撃さえ回避すれば余裕ですね^^

と言っときながら...
戦いも終盤。
余裕ぶっこいてSS撮影してたら、そのまま殉職w
だって撮影中は警報が見えないんだもん ><

ま、楽しけりゃそれでいい^^

黒い砂漠:狩りキャラ復帰WT 海洋BOSS戦頑張ってます
個人的には相変わらず死にまくってますが...
まぁ、みんなで海洋ボス退治は楽しいです^^

大砲撃つだけならカンストキャラでも良いんですが
ギルドで狩りに行くときは61WTに任せることにしました。
いちいちCCして装備を整えるのも面倒いしね。

そんなこんなで...

黒い砂漠:狩りキャラ復帰WT 海洋BOSS戦頑張ってます
狩りキャラとして復帰した「61WT」は頑張って働いてくれてます。
ダムドスケイルグローリー衣装も似合ってると自己満足^^
今後のなお一層の活躍に期待です。

でね...

じつは、もうひとりの狩りキャラ「49SH」を覚醒させようか悩んでます。
ピアノを弾かせてみたくなったw

まぁ、まだ未定です。
育てる時間がなかなか^^;

そんなこんなの最近の砂漠です。 ではまた~ (´ω`)ノ

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る