趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:オドラクシアで釣り & DKちゃんのエステ完了!

黒い砂漠:オドラクシアで釣り & DKちゃんのエステ完了!
新規実装されたオーディリタのオドラクシアへ行ってきました。
クエとか一切やってないんで... カンストLSちゃんで釣りに行っただけw
あと、DKちゃんのエステがやっと完了しました。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

どうにも普通には遊べない釣り農民兵^^;

新実装された『死した神の鎧』『ブラックスターヘルム』も気になるところ...
いや。
普段から釣りしかやってない自分には「猫に小判」

ガーゴイルみたいな魔獣は何???

黒い砂漠:オドラクシアで釣り & DKちゃんのエステ完了!
魔獣が舞う、なんとも不気味な街ですね。
メインクエをやってない自分にはその意味が全くわかってないw
まぁ、釣りするには関係ないけど...

釣果は普通の川魚でした。
黒い砂漠で釣りを楽しむ異端児のおいらには少し物足りないかな?
魔獣が舞う街なんだから、怪魚のアップデートがあってもいいと思うw

黒い砂漠:オドラクシアで釣り & DKちゃんのエステ完了!
もうちょっと釣りを楽しんだらベリア村の自宅に戻る予定です。

DKちゃんのエステが完了

黒い砂漠:オドラクシアで釣り & DKちゃんのエステ完了!
イベントでプレパケをもらったので、中断していたDKちゃんのエステを再開しました。
ヘアカラーとアイカラーの変更が完了したので、とりあえずコレが最終型です。
うん。いいんじゃないかな?
これ以上いじくると、逆に悪化の恐れがあるので良しとします。

黒い砂漠:オドラクシアで釣り & DKちゃんのエステ完了!
めちゃ強そうにも見えますが...
実際のところは弱っちですw
フローリン村で鹿狩りするだけなんで貧乏装備で十分^^

そんなこんなの最近の砂漠ライフ

相変わらず... 普段は釣りしかしてませんw
まぁ、これがマイスタイル。

黒い砂漠を始めたきっかけも「釣りがしてみたい」でしたからね。
それを考えれば、自分の思い通りにゲームを楽しめてます^^

ということで... また (´ω`)ノ

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
黒い砂漠|BlackDesertOnline|オーディリタ|オドラクシア|エステ|CharacterDesign|[DK]ダークナイト