趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす
ロストアークの仮想空間をクラス[Arcana]で楽しむ『LostArk 職業アルカナSS日記』
スクリーンショットで綴る旅日記 -Lv.29-
昨晩はお友達のバードさんとクエスト進行。そして、ダンスw
そのまま... 朝まで踊り明かしたにょ^^

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

白黒2色のキャラクターが戦場を駆け巡る

それにしても、バードのアバター『ロヘンデルの祈り』羨ましいのだ~♪
アルカナの『ロヘンデルの運命』と2択だったらそっち買ってたなぁ...

はじめてのPTプレイにワクワク♪

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす
無事にフィールドで合流できて一安心。
ずっとソロでやってきたんでPTプレイは初体験です。
チャンネルという概念がなかったんで探しましたよw

にしても...
バードのアバター『ロヘンデルの祈り』いいなぁ...
なんで職業限定販売にしちゃうんだろ?

ま、それは良しとして
とりまサクッとクエを片付けちゃいましょ^^b

クエスト進行も二人なら楽ちん

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす
「押すなよ! 絶対押すなよ!!!」
と言われると押したくなっちゃうのが心情w
でも押せないのねコレ...

そんな感じでゆる~く旅を進めます。

でも、おいらは後を付いてくだけなんで気楽なもんでしたが...
バードさんはかなり疲れたんじゃないかな?
ゆっくりやってくれて問題ないんだけど、かなりハイペースでクエが進行します。

そしてロケーションの良いところでクエは一休み。
余興で...

シンクロダンス挑戦してみた!

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす
タイミング合わせるの激ムズだったけど、うまいこと揃ったにょ^^

もう一枚♡

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす

白黒2色のキャラクターがイイ感じにシンクロしてます^^

じつは
動画も撮影してたんですが、おいらの貧弱PCはコマ落ちで使い物にならないw
バードさんうまく撮れたかな?

そんなこんなで...

LostArk 職業アルカナSS日記:バードさんとダンスで踊り明かす
深夜0時から気がつけば朝の8時まで なんと8時間w
あっという間でしたね...
楽しい時間は過ぎるのが早いものです。

バードさんお疲れさまでした。
疲れたでしょ... ゆっくり休んでください。
また休みが一緒になった時は遊んでくださいね~♪

ってことで
今日の白黒コンビの冒険はこれまで。

またの機会をお楽しみに~♪ (・ω・)/ ではまた

 

 😃関連記事があります
   Category[LOST ARK]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
ロストアーク|LOST ARK|LostArkOnline|LostArk 職業アルカナSS日記|アルカナ|Arcana|バード|Bard|スクリーンショット|旅日記|ロヘンデルの祈り|ロヘンデルの運命|ダンス