趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
今日の砂漠は週末の日課のベルとイザベラのイベントクエ消化です。
あと宝箱???
それからオーディリタへ駐在員の交代の話題です。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

ハロウィンイベントの内容が把握できていないw

待ちに待った週末は砂漠をまったり楽しもう^^
普段はゲーム時間が短いので、たいして遊べてないのが実情。
それに、先週は体調不良でベルに参加できなかったんですよね...

オーディリタ駐在員の交代

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
とりあえず先遣隊として向かったLSちゃんですが...
地味に用事もあるのでベリア村に戻ることになりました。

ということで...

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
帰る前にやりたい放題
LSちゃんはいたずらっぽいSSが似合う^^

それで、
ちょうど狩りを休止中にしていたMTに交代のつもりだったんですが

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
メインキャラのLNに変更しました。
理由はそう...

 

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
「釣り」です。
MTは狩りキャラなので釣りの経験がほとんど無いんですね。

ということで...

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
渡し船も持ち込んでまったり楽しんでます^^

そ~いえば
オーディリタの秋らしい写真がまだ一枚も撮れてません ><
また暇を見て探索の続きをしてみたいと思います。

週末の砂漠

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
狩りのメインキャラWTが活躍する週末。

先週は微熱が下がらなくて昼間は寝てましたw
疲れが溜まってたみたいで... 寝たら治ったんで仕事に ><

というわけで...
今週はしっかり『黒い砂漠』遊びますよぉ!

で...

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
宝箱?
これ意味がわかってなかったんだけど皆に着いていきました。
無事に終わったんですが...

失礼しました^^;
ドロップがちゃんとバッグに入ってたのに...
「あれ? ドロップ貰えてない!」って大騒ぎしちゃいましたw
(人´∩`)スイマセン

それからみんなでイザベラ討伐へ

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
結局ですね...

「イザベラって何処にいるの???」
意味もわからぬままスキルを盲撃ちしてた自分w

当然にSSも撮れませんでした^^;

あとあと...

黒い砂漠:週末の砂漠日記 [ベルと宝箱とイザベラ&オーディリタ]
ベルも忘れずに参加しました^^b

ということで週末の砂漠 また来週 (´ω`)ノ

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
黒い砂漠|BlackDesertOnline|ハロウィン|イザベラ|オーディリタ|海洋BOSSベル|宝箱