趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

LostArk:職業バード専用Newアバター『ロヘンデルの祈り』

LostArk:職業バード専用Newアバター『ロヘンデルの祈り』
アップデートで追加されたNewアバターは職業別に全くの別物です。
その中で個人的に気になったのがコレ
職業バード専用『ロヘンデルの祈りアバター』
※ロストアーク職業別アバターオールカタログ一覧をご希望の方は下記↓からどうぞ。
https://www.hobbieslabo.com/entry/2020/10/17/053947

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

バードだけズルい... 可愛すぎでしょ^^

我が家にはバード職のキャラはいないんですねぇ。
残念ながら購入はできません。

コレは買いじゃないですか?

LostArk:職業バード専用Newアバター『ロヘンデルの祈り』
なんで職業別専用設定なのか...
今のところ課金を我慢している自分にとって、
これが別職も対応だったら買っちゃってたかもw

出来映えは納得の逸品

LostArk:職業バード専用Newアバター『ロヘンデルの祈り』

LostArk:職業バード専用Newアバター『ロヘンデルの祈り』
文句なしにいい出来栄えだと思うんです。
うん。イイと思います。

ほしいなぁ♡


そうそう。
話はかわるんですが...

じつはアルカナもはじめましたw

LostArk:アルカナもはじめました
マジシャンの職には既にサモナーがいるんですが...

 

そう。
キャラメイクレシピを公開したキャラクター

www.hobbieslabo.com
この娘を試しにアルカナにしてフィールドに登場させてみました。


それがですね...

別記事にする予定なんですが

LostArk:アルカナもはじめました
「アルカナすげ~!!!」だったんです。

強力なスキルコンボ
それに相反する防御力の低さ
ブラスターに並ぶ刺激的なクラスです!

ということで... 詳しくはまた記事にします。
今日はこれまで (´ω`)ノ

 
追記:
アバターのオールカタログを作りました。
コチラも是非御覧ください。

www.hobbieslabo.com

 😃関連記事があります
   Category[LOST ARK]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
ロストアーク|LOST ARK|LostArkOnline|ロヘンデルの祈り|バード|Bard|アバター|Arcana|アルカナ