趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
ロストアークの仮想空間をクラス[Arcana]で楽しむ『LostArk 職業アルカナSS日記』
スクリーンショットで綴る旅日記 -Lv.42-
メインキャラのアルカナはいま蒼天舞踏会に挑戦中です。
それと、 あらためてFIGHTERキャラの育成候補の再検討をはじめました。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

蒼天舞踏会って楽しいにょ♪ あと...サブキャラ思案中なのです

特集記事を書いてたこともあって、SS日記更新が滞ってました。
無事に船もゲットして"アニツ"に到着。
いよいよ蒼天舞踏会に参加することとなりました。

それにしても... よく出来たシナリオですねぇ

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争

ルーテラン城の開放からアニツ到着まで...

いろいろありましたね。

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
普段はゲームを遊べたとしても1日1時間ぐらいなんで...
かなり時間も経過しちゃってます。
船の写真も撮ってあったんだけど、間違えて捨てちゃってたしw


ま、でも。
なんとかココまで辿り着きました。

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
『蒼天舞踏会』
今はまだ5人目ぐらいだったかな?

 

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
勝利の「ラブ注入♡」

シナリオもかなりうまく作ってあるので没入感がハンパないです。
できれば一気に片付けちゃいたいんですが...

上でも書いたとおり遊ぶ時間が限られちゃってるので、それも叶いません。
こうやってブログを書く時間も必要だし...

まぁ、まったり楽しみましょう^^b


でね...

いまさらサブキャラのFIGHTERが?

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
ソウルマスターを試しに遊んでみたんですが...
何気に楽しく感じたのは何故???

当初はインファイターをメインに遊ぶ予定だったおいらでしたが?
Soul Masterも楽しいじゃないか...

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争


まだメインのアルカナがカンストもしていないのにサブキャラの心配かよw
う~ん。
確かにそうなんですけどね。
でも、ちょこっと試した感触はなかなか良好でした。

他にもバトルマスター用にメイキングしたキャラ↓

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
以前にTwitterでSS紹介したこの娘もすでに出番を控えていますw

まぁ、どのみちメインキャラのカンスト後。
まだ先の話にはなるんで...

ってことで
一騎当千シリーズの課金服が試着できるうちに記念写真を

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争

パシャリ!


けっこう似合ってるから買ってあげたいんですが...
無駄使いは禁物 ><b

結局のところFIGHTERキャラをどれで行くかが決まらなくなってますw
良く言えば『どの職もまた違う魅力がある』ってこと。
優柔不断なおいらには悩ましいところですね...

そんなこんなで

LostArk 職業アルカナSS日記:蒼天武闘会 & サブキャラ闘争
とりあえず
メインキャラのアルカナには頑張ってもらって、一日も早くカンストを!

これをまずは実践あるのみです。

今はやっとレベル42
もうひと踏ん張りですね...

とにかく...  蒼天武闘会がんばるにょ~ (*´³`*)

 

 😃関連記事があります
   Category[LOST ARK]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
ロストアーク|LOST ARK|LostArkOnline|LostArk 職業アルカナSS日記|アルカナ|Arcana|ソウルマスター|Soul Master|バトルマスター|Battle Master|インファイター|Infighter