趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

脱力系手相占い:手のひらの真ん中にデッカイ目が... コレって猫目?

脱力系手相占い:手のひらの真ん中にデッカイ猫目が...

写真だとイマイチ伝わらないんだけど、手のひらの真ん中にデッカイ目がもっこり盛り上がって...
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんとなく「ニャンコの目」に見えるのは気のせいなのでしょうか?

 


    *-*-*-*-*-*-*-*-*

すみません今日はこんなネタでw

じつは、昨日初めて見つけたんです。


寝る前に布団に横になって、ふと右手を...


「あれ?」
「え? コレ何???」
就寝用の豆球の薄明かりに照らされた右手の手のひらの真ん中に...

 

脱力系手相占い:手のひらの真ん中にデッカイ猫目が...


「やっぱ、気のせいかな?」
でも
なぁ~んか気になって何度も見直すんだけど...
見れば見るほど、やっぱりデッカイ目に見える。

 

 

「こんな手相あるの?」
気になって眠れなくなっちゃってw

布団から出て、PC立ち上げて調べてみたんですが

・・・

仏眼とかってのはあったんだけど、親指の第一関節に出るらしい。
「やっぱ違うなぁ...」
どこをどう探してもこんな手相はないw

「だよねぇ~♪」
「気のせいだよw」

ったく...

あらためて布団に入って、
「バカやってんじゃないよ。寝よ寝よ...」

 

でも... 気になる... また右手を...
「う~ん。 やっぱりニャンコの目に見えるw」
「むかし飼ってた愛猫が見守ってくれてるとか?」
「そいうのあるのかな???」

「いや、もしかして...」
「両目を閉じても、この手のひらの猫目をかざすと心の目で見えちゃうとか???」

「んなわけないやろw」

 


でも...

手をこうやって天井にかざすでしょ
んで、両目をゆっくりと閉じる

 

じつは...

このあと
摩訶不思議な超常現象が (((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

 

ふと、我に返った自分...

 


気がついたら目覚ましが鳴ってました。
そう... 朝です!

この間の記憶がまったく失われていたのは何故なんでしょう???


( ゚д゚ )


失礼しました m(_ _)m
茶番劇はおしまい

 

うんと、冗談はさておき...

手相の先生とか、このブログ見てくれてないかな?
見てないよなぁ ><
今までの人生で手相を見てもらうなんて経験はなかったし、当然に、自分で鑑定する知識なんてまったく無いw
気にしすぎ... なんでしょうけど。

あ~... やっぱ気になる^^;

 

すみません。
今日はくだらない私的な話題でした ><b

 


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
[Category]ノンジャンル
このブログでは未分類にあたる趣味や遊び、余暇の
過ごし方をリポートします。
ウクレレからお散歩?まで、何でもあり!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」