趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

LostArk:職業はBlasterそしてBerserker 全キャラ始動準備完了

LostArk:職業はBlasterそしてBerserker 全キャラ始動準備完了
『LOST ARK』体験4日目。
残りの2キャラは上級職「Blaster」「Berserker」に成長。
これで我が家のキャラは全員始動準備完了しました。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

各職の面白さがいろいろ味わえた育成期間でした

意外に面白かったのは、当初は遊ぶ予定になかったHUNTER。
食わず嫌いはもったいないですね^^

遊んでみて分かったHUNTERは神職だ!

LostArk:職業はBlasterそしてBerserker 全キャラ始動準備完了
スキルが華麗にキマってMOBが溶けていく快感...
その反面、回避と回復を怠れば自らも死が待っている。

めちゃめちゃ扱い難いクラスなんだけど、面白さは別次元。
このキャラを思い通りに扱えたら神ではないだろうか?

食わず嫌いはもったいない...

あやうく、遊ぶ予定もなしにスルーするところでした。
遊んでみてはじめて分かったHUNTERの面白さ。

でも、通常の銃攻撃の威力は蚊が刺す程度w
なので、上級職はBlasterを選択しました。

今は無理だけど...
いつかこいつを自由に操って「狩る快感」を味わってみたい。
万人には薦められないけど
玄人向けのめちゃんこカッコいい職業です!

WARRIORは我慢のクラスなのだ!

LostArk:職業はBlasterそしてBerserker 全キャラ始動準備完了
遊んだ順番が爽快なInfighterの後だったのが悪いんだけど...
モッサリ感が否めないレベ上げタイムとなってしまいましたw

ずっとコレだけで遊んでれば耐性がつくんだとは思いますが^^;

我慢の限界 あばれちゃうよ~!!!

そんなこんなで
我慢ばかりじゃストレス溜まっちゃうので、上級職はBerserkerを選択。

日頃の我慢はこの『お楽しみタイム』のためにあるのだ!
これだけが楽しみでWARRIORを遊ぶおいらです^^

これで全キャラ始動準備完了!

LostArk:職業はBlasterそしてBerserker 全キャラ始動準備完了
なんと4キャラをレベ10にするだけで4日も費やしてます^^;
もう、みんなカンストの雄叫びをあげてるっちゅうのにw

ま、でもやっとコレで我が家の全キャラの始動準備が完了しました。
いちおう全職やってみて、自分の好みはInfghterでした。
とりあえずはメインキャラのInfghterをカンストまで育てる予定です。


あ、そいえば...

アバタープレゼントってやつ

LostArk:アバタープレゼント♡
これかいなw
街のみんなに白い目で見られてるし...

てっきり

LostArk:Infighterアバター
コレ貰えると思ってた自分が甘かった... (*´³`*)

 

 😃関連記事があります
   Category[LOST ARK]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
ロストアーク|LOST ARK|LostArkOnline|インファイター|ウォリアー|バーサーカー|ハンター|ブラスター|アバター