趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
メインキャラのアルカナが無事に覚醒し、念願装備も手に入れました。
でも... レイド参加資格とか、装備強化とか
理解できていないことがまだ多すぎるのが実状のおいら ><b

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

レイド参加資格の取得へ向けて... 道順は合ってるのかな?

カンスト後のアルカナが路頭に迷っていますw
クエストガイドは「ただの情報の羅列」であって道順を示すものではありません。
やむなく、片っ端から手を付けて... 疲れたもう ><

記憶に残らない程... いろいろやった結果は?

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
なんとなく... 道順は合ってるような???

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
だよね?

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
いまいち... 今後の展開がつかめないクエが続く
ちがうの???

 

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
大きなお世話だよ!  そんなことより...

 

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
( ゚д゚ )お? 「念願装備」なんかそれっぽいものもらった

 

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
う~んと...
装備強化はどの装備からなんだろ? コレって叩けるの???

 

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けてLostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
覚醒スキルも覚えたのでコレで道順は合ってるのかな???

写真ばかりですみません^^;
意味も分からぬままアレコレとクエストを進めてきたので記憶が曖昧なんですw

まだクエストは残ってるんですが...

LostArk:念願装備&覚醒そしてレイド参加資格の取得へ向けて
何を何処まで進めればいいのか?
まったく意味も分からぬままに、いろんなクエストを食い散らかしてますw

なんとかここまで進めてきたんですが...
ネットの検索結果はピンポイントに自分の欲しい情報には刺さりません。
そろそろソロでは限界かな? って感じてきました^^;

 

そんなこんなで...
そろそろギルド入隊を考えてる管理人でした ( ´・ω・`)/

 

 😃関連記事があります
   Category[LOST ARK]一覧を見る

<ブログ内検索用キーワード>
ロストアーク|LOST ARK|LostArkOnline|アルカナ|Arcana|スクリーンショット|念願装備|覚醒|レイド参加資格|装備強化